jsfのテーマ

兵器が好きだから それでいいのよ
例え重税 いくら 降りかかろうと
この部屋にいつも こもっていたなら
私は軍事の 王者になるの

フカシて ホラ吹いて そして押しかけて
馬鹿が麻薬に 溺れるように
ホザいて 嘘ついて そして居直って
このまま 子分を供に 威張りたい

インテリ 思い切り 妬んでいるの
何も言わずにいてね バレないように
一方的ケチ付け 応じてくれたら
私は彼らに 勝利できるの

嘘吐き 気まぐれ そして無責任
いつも自分を 偽ってるの
見抜かれて うろたえて そして悔しくて
このまま 現実なんか 戻らない

フカシて ホラ吹いて そして押しかけて
馬鹿が麻薬に 溺れるように
ホザいて 嘘ついて そして居直って
このまま 子分を供に 威張りたい


曲はテレサ・テン「愛人」