転向宣言

不本意ながらネットから離れた一ヶ月の間、自分の過去の言行についてあれこれ考えをめぐらせていた。
特に心に浮かぶのはJSF氏のことであった。
自分の執拗な攻撃にも常に穏やかな態度を崩さぬ氏の真摯な対応に触れたとき
おれは自分が間違っているのではないかという思いを深くしていった。
それが決定的となったのhs、オブイェクトのこの記事を見たときだ。

http://obiekt.seesaa.net/article/160251902.html

ふざけているようにしか見えないです、それ


>この方、お年を召したお爺ちゃんなんですか? 前の大戦での従軍経験があるとお見受けしました。それなら最近の技術を知らなくても、仕方がないかもしれないですね。


これを読んだときおれは確信した。この人はJSF氏こそおれの神であると。

おれは昔のおれではない。

いまのおれは完全なるオブイェクトの僕、T72戦車神の崇拝者なのだ。

ということでこれからはオブイェクトに仇をなすものを徹底的に叩き潰していきたいと思う。