反オルタナ勢力の真の狙いとは?

オルタナを追い出された不平分子と2チャンのネトウヨどもが
オルタナとカマヤン氏を誹謗中傷するスレを立てて騒いでいる。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1253511618/
>昔はちゃんと左翼の人もいたんだが 今はリベラルとか自称する転向者だけが残った格好だな
>無能でやる気のない古株がのさばって悪影響を与えている。 典型的ダラ幹
オルタナに残ったのはリバタリアンと陰謀オタだけ。

http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1255041254/
>オカルトにハマってる時点でなんだかなあ・・・
>カマヤンなんて最初からネトウヨのスパイだろ
>実用性に欠けた内容しか描けないエロマンガ

といった愚にもつかないレスの中に気になる書き込みが。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1253511618/169
>>>167
パスワード掲示板やmixiの非公開コミュなんかいいかもね。
異論という名の荒らしに見られなくても済む。

これが連中の本音であり真の目的なのだろう。
「匿名で左派が本音を語り合える場」としてのオルタナ
いかにネトウヨどもが脅威と感じているか理解できる。
カマヤン氏と運営当局には雑音に耳をかさずに今後も最善の運営を行ってほしい。