鬼畜所沢

(以下の内容は著しく不快下劣なため、閲覧する前に覚悟を決めておくこと!)


http://mltr.ganriki.net/faq99a02.html

【質問】
 亡くなった首藤信彦議員について教えてください.

お花畑系平和論者というのは昔からいたが,首藤さんはある意味,その典型のようなものだった.
 紛争地や実際の戦場に足を運んでも,バイアスかかりまくりなので全て無駄という,日本にしか生まれない特異な政治家だった.
 もう3年近くになるが「(対北朝鮮経済制裁国際法違反だ」と出鱈目な主張を行い,北朝鮮を庇う一方,イスラエルに対しては経済制裁を主張して失笑を買ったこともある.
 特に特定地域への傾斜が激しく,ピョンヤン見解の応援みたいなことを政治家のタイトルで行っていた.
 次第に反米べったりになってきて,イラクでの外務省職員射殺事件のときには,米軍の誤射だとプロパガンダもお粗末になってくるようになった.
 素人じゃあるまいし,戦車廃止論を唱えている姿をみて,悲しい思いをしたことがある.
 しかし,それでも64歳という若すぎる死を悼みたい.
 ブログが炎上したとき,ともかくシカトしていったが,やはり反論は苦しかったのかもしれない.
 心よりのご冥福を祈りたい.


                                                                                                                                                              • -

ほんとうのクズだな。所沢もその飼い主も。