馬鹿の正体

http://d.hatena.ne.jp/kaihatsukikou/20100118/1263814431

腐敗したプライドの塊

のリンク先にmixiのIDを発見。
ダメモトと思いクリックすると…

「クローム・ツァハルさん(28)」

おい、冗談だろう? と思い詳しく読んで行くと、
「こねこワークス」云々の他に

ブログ「Lt.Strangelove or:」
http://d.hatena.ne.jp/kaihatsukikou/

と書かれているので件のブログは騙りではなくツァハルのものらしい。

しかし「クローム・ツァハル」と言えば「戦争反対!」コミュの中ではそれなりの
地位の持ち主として通っていた人物ではないか。

それが「誰も見ていないから」と多寡をくくったのかブログに不用意な記事を載せ、
その線からmixiのページをおれに発見されるとはどれだけマヌケなのであろうか。

しかもmixiのプロフィールや日記には洗いざらいプライベートを載せるという危機管理意識の低さである。
かわいそうなので全部は載せないが、

君は2003年と2004年になにをしでかしたのかね?


それが「機密漏洩」でないことを君のために祈ろう。