撹乱作戦

http://obiekt.seesaa.net/article/142573005.html#comment

「木阿弥」氏のルール違反とその経過


178.
>154,155

馬鹿Andante215さん、こんにちわ。

JSF氏も粘着される者の気持ちがこれでよくわかったでしょう

JSFさんは楽天広場時代の5年以上前の昔から、この手の輩との対応に慣れていらっしゃいますよ? この記事の本文にこう書かれているのが読めませんか?

「実はこれまで、木阿弥さんと同じような行動をした人を何人か相手にして来た経験が有ります。」

Andanteさんって本当に読解力無いですよね。そもそもAndanteさん自身がこの週刊オブイェクトへの粘着ストーカーと化している事を自覚していないんですか? いやぁ・・・キチガイはこれだから嫌なんですよ。本当にキモいですね。

>この体験を生かして週刊化を達成しましょうね

週刊化とこの件は何にも関係無いですよ?
それに週刊化しても、馬鹿プロ市民叩きや馬鹿軍事評論家叩きは継続して行われるだけですし。

>ウチゲバですか

常識を知らない子供(木阿弥)を相手に説教しているだけでしょう、これをウチゲバと称するとか頭の悪い人だ・・・例えばウチゲバというのは、消印所沢氏と抗争状態に入ったとか、そのレベルじゃないと到底言えませんよ。

なおこのブログ、週刊オブイェクトでは、志を同じくする者同士でも活発な議論を行いますが、それは別に喧嘩をしているわけじゃありませんので、ちゃんと良く理解しましょうね?

Posted by 名無しT72神信者 at 2010年03月03日 20:02:12



実はこのコメントを書いたのはおれ。