人の死を利用して騒ぐJSF信者

TK-X戦車を批判されたという理由でJSFは作家・吉岡平氏の批判記事を書いた。

http://obiekt.seesaa.net/article/136867393.html#20100314143629

作家・吉岡平の痛いTK-X批判への反論

ところが、不幸にして氏の奥様が亡くなられた。
しかしコメント欄の阿呆どもは悼むどころかこんなことを言い出した。

                                                                                                                                                              • -

435. 今日お通夜に行ってきます。明日は告別式です。吉岡さんの反応無いと文句あったけど、会場に行けば直接抗議できるけど、場所教えようか?

Posted by 名無しT72神信者 at 2010年03月11日 13:06:47

                                                                                                                                                              • -

そしてファンクラブの掲示板に突撃して掲示板を閉鎖のやむなきに追い込んだのである。

こういう連中が首藤議員を中傷していたのだから開いた口が塞がらない。

まさしく最低最悪の人間の屑である。