しかしあれだな

しかしあれだな、「新聞は青信号っ書いてあるけど、あれは嘘だ!緑が本当なんだよっ!
新聞は嘘つきだっ!わああああああ!!!!」 とか涙目で騒いでるサイトってマジで
面白いな。たいていクラスに一人いる珍獣扱いの馬鹿を見てるようで飽きないよ。
「軍事のデマを正したところで事態はなんにも解決しない」っていうのはその通りだし、
馬鹿がサイレンで泣くさまを、世に大声で晒す手段を与えたネットの罪は大きい。

オンナにもてそうもないやつが、チンカスの臭いを自慢しあうようなサイトは一歩ひいて
見るとギャグみたいなんだよね。その非建設性が実に愉快だから、もっと気合い入れて
失笑ネタを生み出して欲しい。だからマジで応援するよ、オブと愉快な信者たちの活動を。

あ、でも親米じゃなくていいから。できるなら親中、親韓、親共でやって欲しい。活動の
基軸というか嫌味な性格がそっちによく似合ってるんだよ。

がんばれよな、オブ厨!心の底から応援するぜ!もっとキモく、もっと失笑を買え!