JSFよきさまに他人を逆神よばわりする資格はない

幾ら他人のデマを叩いても自分を棚上げにしている現状は変わらんがな。

>結果的に大勢の人が外した予測とブログ主の予測が同じだったとしても、全然ブログ主へのダメージにはならんよ

で、大勢が予測してたら何なの?外れははずれ。それが「赤信号皆で渡れば怖くない」だろ。

それに、ここでも好んで持ち出される江畑氏は大勢が予測していて外れたネタでもちゃんと取り扱うが、JSFはそれをやってない。人としての実直さでは江畑氏に及ばないと判断せざるを得ない。
勿論やるやらないは個人の自由でそこに逃げることも可能だよ。でも結果として今のところやってないという事実は残っているよね。

それに、韓国民主党は対抗策をとっていたし、最初から拮抗が予測された地域もある。

松田や産経を叩くと外れが当りにでもなるのか?
試験で言えば松田が0点取ったと騒ぎ立ててもJSFが問1間違えたのが帳消しにならないようなもんだぞ。

「その辺の違いくらい理解しとけ」ってのは無理な擁護をしている奴のことだろ。

ついでに、当該トピを見れば分かるが選挙の話なんか誰もしていなかったところにブログ主が自分から振ったのよ。自分で振ったネタで足を取られたというだけの話。