暴君JSFの「戦争反対」コミュ私物化を許すな!


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11916693&comm_id=14723


戦争反対! トピック 核保有国の動向と核廃絶の道

ここではゆきかぜまる氏とjSFおよびその手下との「キチガイの定義論争」が行われていたが、
それがようやく終結しかかっていた。そこに、

597 かみさん
辞書ではこうなってますね
−−−
きちがい ―ちがひ 3 【気違い/気▽狂い】


o (1)精神状態が正常でなくなること。気が狂うこと。また、気が狂った人。狂人。

o (2)一つの物事に非常に熱中すること。また、その人。多く他の語と複合して用いられる。
o

  1. 「相撲―」
  2. 「釣り―」

o ――に刃物(はもの)
o 非常に危険なことのたとえ。
−−−
誰も精神状態が正常ではないと指摘しているとはおもえませんが。
いかがでしょうか。


という書き込みが行われた。すると、なにを思ったのかJSF
激しく「かみさん」氏に噛み付いてきた。

598 JSF
>597

邪魔だ引っ込んでろ。一体誰が「釣りキチガイ」見たいな意味の話をしているんだ?


600 かみさん
>598

何様のおつもりですか?
最低限の礼儀はまもりましょうね


これは「かみさん」氏の言うことがもっともであり、JSFの噛み付きは常軌を逸した狂気の沙汰と言うほかない
不当かつ横暴極まりない蛮行である。
(不幸な話ながら、JSFのからむトピックではありがちな光景ではある。)


601 JSF
何も状況を知らない人間が何もかも終わったとに茶々入れをするなと言っている。

挙句の果てに指摘も的外れ。

時間の無駄だよ。


とさらにJSFは暴言を吐き続けたのである。
注目すべきは「かみさん」氏はいわゆる左翼でも「反JSF陣営」でも、また「JSF一味」でもない
一般人だということである。
その一般人に対しなぜJSFは暴言を吐かねばならなかったのであろうか。
いずれにせよ、このような無作法で横暴な人物が「戦争反対」コミュをこれ以上私物化し続けるのを許してはならない。