すばらしきホメオパシーの世界

「戦争屋の正体」では厳しい見方をしてしまったが
(その全責任はHIGEにある)
このような人がいるのならば自衛隊もまんざら捨てたものではないと思える。


http://www.homoeopathy.co.jp/press/20100113133323911.pdf

そしてその池田氏が薦めるのが「ホメオパシー」である。

http://www.homoeopathy.co.jp/introduction/index.html

まさしく一読して「目からウロコ」の思いであった。
まさにおれの科学観・医学観に対する快い「革命」であった。


相変わらず視野の狭いJSFは「トンデモ」呼ばわりして叩いているが、

                                                                                                                                                              • -


http://obiekt.seesaa.net/article/138881129.html

正気を疑われる池田整治一等陸佐のトンデモ主張の数々と疑似科学ホメオパシー

                                                                                                                                                              • -

これはとてもそんな底の浅いものではないと感じた。


そもそも装甲車の銃眼やモスボールの件で無知とトンデモを垂れ流したJSFごときに
池田氏を批判する資格などただの一片も存在しないのである。


(なお、これはいかなる意味においても宣伝・アファリエイトの類ではない。
おれはこのブログを書くにあたって誰からも金銭的援助は受けていないし、
特定の組織のバックアップがあるわけでもない)