軍オタは

今までここの掲示板で色んなネトウヨが紛れ込んできたが、その中でも最も
生理的に嫌悪してるのが軍オタ系のネトウヨだ。
憲法改正して日本も軍備を強化すべきだと喚き散らしてるのに対して「♪軍需
産業でボロ儲け♪」とちょっとからかっただけでマジになって逆ギレする狭量
さには辟易させられた。
ホンの少しでも気に入らない事があればスグに逆ギレして自分以外の人間は全て
敵だと思い込む様な矮小な人間性だから軍拡とかに拘るんだろう。その内自分の
身内の人間全てが反日工作員の連中だとか言いかねないぞ。いや、こういう輩
には本当出来る事なら実生活でも職場でも極力関わりたくないな。
些細な事で逆恨みでもされちゃかなわん。終いには殺意すら抱かれたりしてな。
確か一昨年の年初頃にも妙なコテハン名乗った軍オタが延々と独演会を行ってたな。
殆ど自慰感覚と言うか、勝手に自己陶酔にでも浸ってたんだろう。
言っちゃ悪いが、根は小心者が多いのかな。
気が小さいからネット上では水を得た魚の様に活き活きして口先だけは勇ましくなる。
実際には口喧嘩なんてとても出来ない癖に。
それで田母神を熱烈に支持したりね。自分達の仲間だとか思ってるんだろう。
俺にはカモにされてる様にしか見えないけど。