JSF お前が悪い


JSF、相手の簡易ブログを荒らしたお前も悪い。
いいかげんに無差別に誰かを叩いては
ブログで公開するのはやめろよ。
正直、一週間に一度は誰かを叩いてばかりで不快だ。
お前のやってることは荒らしと変わらない。
お前だって嫌な来客に「まお」という渾名をつけて粛清しただろう。
てめぇも批判者をブロックしている勝見貴弘と同じレベルだと気づけよ。
自分のブログのコメントは世界から見られていると言いながら
相手のブログでの世間の目は無視か。
二枚舌・二重基準とは思わないのか。
政治家とか叩くばかりかどうでも良いような漫画家まで叩いたり、
お前の他人に対する批評は度が過ぎて
批判中毒のような病気だと思う。
病院へ行って調べてもらった方が良いよw
たまには批判も良いさ。
だが、てめぇの場合は頻度が多すぎて見るのもうんざり。
他者への批判ばかりで人間として最低だ。
いいかげんにしないとseesaa運営陣にお前が
やる過ぎている問題児として報告するぞ。
やめろとは言わないがほどほどにしろ。
世界中で見られているということを気にするなら
批判ばかりで日本人の民度の低さを
強調するようなことはやめろ。